pipinu-blog

転勤族・40代子育て主婦の日常

 本サイトはプロモーションが含まれています

無添加アイス 美味しいの見つけた✨

今週のお題「ベストアイス2023」

 

こんにちは、ぴぴーぬです(^^)

記事のネタを考えていて、

ふと、今週のお題をみると

「ベストアイス2023」

なんですとー?

あります!

今年ハマった美味しいアイス!

しかも無添加✨

 

今回は私がハマった

イチオシアイスについて書いていきます(^_^)

 

 

 

白バラコーヒーミルクバー

近所のマックスバリュで、

たまたま見つけて試しに購入したんです。

 

それが美味しすぎてどハマリ✨

価格(8本入り)・・・348円(税抜き)

私が購入した店での価格です。

 

原材料

めっちゃシンプルです✨

 

栄養成分表示

 

サイズ

おなまえマジックと比較したけど、

分かりにくいですね(笑)

少し小さめです。

全長・・・13.5cm

アイスの部分・・・2.5cm✕9cm

厚み・・・1.5cm

これが8本入っています。

小学校1年の息子には

ちょうどいいサイズ感です✨

大人はもう1本食べたくなるかも💦

 

甘過ぎず、スッキリしています。

昔、銭湯でお風呂上がりに飲んだ

『コーヒー牛乳』を

そのままアイスにしたような味✨

伝わりますかね?

 

販売しているお店

調べてみたのですが、

製造者が鳥取県の会社なので、

西日本で取り扱いが

多いのではないかと思います。

 

私が買ったのは

関東のマックスバリュで、他では

あまり見かけたことがないんですよね。

 

パルシステムでは1度見かけました💦

でも今後も出てくるかは不明・・・

 

公式ホームページの通販でも

定番セットがあってその中に

コーヒーミルクバーも含まれているようです。

気になる方は見てみてください。

大山乳業 |白バラ牛乳や乳製品、アイスクリームや菓子は大山乳業農業協同組合へ

 

見つけたら試して欲しい

白バラアイスシリーズは

色々な物がありますが、

  • 白バラ牛乳バー
  • 白バラコーヒーミルクバー

無添加です。

 

我が家は最初に買った

白バラコーヒーミルクバーが

あまりにも美味しすぎて

牛乳バーにはまだたどり着いていません💦

 

きっと美味しいと思います✨

 

白バラコーヒーミルクバー、

買い物の時見かけたら、

ぜひ食べてみてほしい一品です(^_^)

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました♪